レッスン・企画のお知らせブログ!
by abundante-info
■COMMOPLUS × Abundante特別コラボレッスン
☆3/27 レッスン開始時刻の訂正を行ないました!ご確認ください! (AM11:00スタート ⇒ AM11:30スタート)
e0160398_11325590.jpg

■COMMOPLUS × Abundante特別コラボレッスン
~ハラダマホさんの器で美味しいレッスン~
ハラダマホさんが4月24日(金)~5月3日(日)まで、三宮コモプリュスさんで作品展をなさいます。
今回は、コモプリュスさんでの作品展に合わせての、ハラダマホさんの器を使っての
クッキング&コーディネートレッスンです。

お料理は「大阪の春を味わう」をテーマに、「なにわ野菜」を使った創作料理を、
「貴重KICHO」の広里貴子さんに教えていただきます。
どんな味わいと彩りのお料理を、マホさんの器にどのように盛り付けてくださるのか…乞うご期待です!

またレッスン当日は、コモプリュスさんの作品展に出品のハラダマホさんの
作品を一部展示いたしますので、その場でお買い求めいただくことも出来ますよ!
春のイメージの新作もたくさん登場予定です。ハラダさんご本人とも、いろいろお話をお楽しみください。
皆様のご参加、お待ちしております。

■イクタのひとこと
アバンダンテのブログでもたびたびご紹介している、ハラダマホさんの器。
練り上げで作られたとても手の込んだものです。
練り上げは異なる色土をパズルのように組み合わせて模様を造り、その断面をカットし、
型などで成形する技法です。
色土で形成されるため表から裏まで同じ模様が通っています。
e0160398_1224398.jpg

ハラダさんの作られる練り上げはとってもキュートでおしゃれ。
色の組み合わせ、デザインともに、どこか懐かしさを漂わせる温かみが感じられて、
テーブルが優しい雰囲気に包まれます。
そして「なにわ野菜」って私もとっても興味があり、マホさんの器に、広里さんが
どんな味わいと彩りのお料理を盛り付けてくださるのか…乞うご期待です。

アバンダンテでは作品展に合わせてのコラボレッスンを行います。
今回、ハラダマホさんを、サロンゲストとしてお招きいたします。
作品の雰囲気がただようマホさんと、楽しい時間をお過ごしくださいね!



■日時
4月24日 (金曜日) 11:30~13:30
4月25日 (土曜日) 11:30~13:30

■サロンゲスト
ハラダ マホ

■講師
生田 純巳子 Coordinator
広里 貴子   ごちそうプロデューサー
講師のご紹介 : 「貴重KICHO」の広里貴子さんは、「なにわ野菜」を使った創作料理をプロデュースされており、
「なにわのごちそうプロデューサー」として食の分野でさまざまにご活躍の方です。
広里さんのHPはこちら!


■レッスン料
¥5,000-(お土産付き)
☆新規参加ご希望の方は、お申込み前に必ずAbundanteホームページのLessonコーナーの【■レッスンにご参加くださる方へ】をご覧ください。

AbundanteホームページはこちらをClickしてご覧ください!
お申し込みはAbundanteホームページのmailコーナーよりお受付いたしております!
[PR]
by abundante-info | 2009-03-19 12:16 | コラボ
<< ■COMMOPLUS × Ab... 素敵な「春」の贈り物~春のお茶... >>