レッスン・企画のお知らせブログ!
by abundante-info
■Abundante Luxe 青木良太スペシャルレッスンVol.Ⅲ!
☆青木良太さんの器で美味しいレッスン!
~シンプル&モダン 冬の旬感フレンチ~

新春最初のレッスンは、やっぱり青木良太さんで…
青木さんの器に「Une Petite Maison」松本裕美子さんのお料理で楽しんでいただきます。
c0166872_11254936.jpg
去年の青木さんの活躍には目を見張るものがあり、初のオブジェ制作や海外での作品展に加え、「情熱大陸」の出演もあって、その人気はご本人の予想をはるかに超えたものだったようです。
アバンダンテにも、青木さんの作品についてお問い合わせをたくさん頂戴し、遠くはイギリスからのものもありました。 いずれの皆さんも「一目ぼれ状態」だったようで… 改めて青木さんの作品の魅力を感じました。

今回のレッスンでは、青木さんの原点であるその「器」の魅力を皆さんに再度感じていただければ…と思います。 シンプルでモダン、洗練されたスタイリッシュな青木さんの器たち。 白磁・銀彩・黒の3つのシリーズをすべてお料理に使います。 作品展のみの出品の、彩り豊かな釉薬のシリーズも合わせてご覧いただきます。

☆今回、すでに予告でお知らせしたように、お土産の器もご用意できることになりました!
レッスン当日は作品のオーダーも承ります。 
いまや入手が難しくなってしまった青木さんの作品ですが、実物をご覧いただいて、
使い勝手も試していただいた上でご注文いただけます。

お料理は、青木さんの器とのコラボがとっても楽しみな、「Une Petite Maison」松本裕美子さんにお願いしました。 「シンプル&モダン 冬の旬感フレンチ」をテーマに教えていただきます。

前菜からデザートまでALL青木さんの器を、松本さんがどのように魅せてくださるのか、今からワクワクです。 吟味された極上素材を使っての美味しくて細やかで丁寧なお料理は、アバンダンテのレッスンでも大人気でした。 いつも感嘆の声が上がるおしゃれな盛り付けも本当に楽しみです。
青木さんの器を見て瞬間目が輝いた松本さん、どんなお料理のイメージが出来たのか… 皆様もご期待ください!

■開催日
今回は3日間開催いたします。皆様のお申し込みお待ちしております。
日時:1月29日(金)・30日(土)・31日(日) 11:30~13:30

■定員:各8名様 (5名以上で開催いたします)

■レッスン料 : 会員 10,000円 / 一般11,000円
ご友人・ご姉妹の方など、お申し込みの際に同伴の旨イクタまでお伝えください。
☆Present!(レッスンで使用した青木さんの器のお土産付き!)
※ご注意!:キャンセル料は、前日及び当日は全額、前々日は¥5000-いただきます。ご了承下さいませ。

■料理     「Une Petite Maison」松本裕美子

■Coordinator    生田純巳子

お申し込みは、お電話 0797-25-0862 ・FAX 0797-25-0864または、✉メールよりお受付いたしております!


※1月31日(日) 残席1 となっております。
  
[PR]
by abundante-info | 2010-01-09 12:12 | 特別企画
<< ~初夏のテーブルコーディネート... ■横山 拓也×Abundant... >>